ヒルトン小田原リゾート&スパ 和洋室プレミアムスイート

ヒルトン小田原リゾート&スパの和洋室プレミアスイートのベッドルーム

さて、家族で楽しめるホテルがあると聞いて小田原へいそいそと。

ヒルトン小田原リゾート&スパの外観

ヒルトン小田原リゾート&スパであります。

今回は10階フロア。

ドアには清掃チェック済のシールが貼ってあります。

でドアをあけて、

今回は和洋室プレミアスイートでありました。

座り心地の良い大き目のソファに壁掛けテレビ。

コーヒーメーカー等はありませんでしたが、ミネラルウォーターのサービスがありました。

和室もあります。6名定員なのでゆったりですね。

窓からは相模湾を一望。

眼下には以前ステイしたコテージ棟が見えます。

参考記事:

ザ・ベイフォレスト小田原・バイ・ヒルトン・クラブ ヒルトン小田原リゾート&スパ

そして洗面台。

バスルームは広め。ま、大浴場を利用するのでこちらはあまり利用しないのですけどね。

アメニティはこんな感じでした。

ちなみに窓が床からあるので小さなお子様でも景色が楽しめるのがポイントですね。

ちなみに今回はチェックインの時にフロントの外国人スタッフの方にとても良くしていただきました。あらためて感謝申し上げます。また利用したいと思うホスピタリティでした。

ヒルトン小田原リゾート&スパのフロント

参考になれば幸いです。

というわけで、良い旅を!

その他のヒルトン系列のレポートはこちら。

●ヒルトン小田原リゾート&スパ
・住所:〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583-1
・電話:0465-29-1000

●関連記事はこちら↓

ヒルトン小田原リゾート&スパ オーシャンラウンジレポート

ザ・ベイフォレスト小田原・バイ・ヒルトン・クラブ ヒルトン小田原リゾート&スパ

【子ども連れ】冬こそヒルトン小田原リゾート&スパのプールがおすすめ!

ヒルトン小田原リゾート&スパの和洋室プレミアスイートのベッドルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA