ザ・ベイフォレスト小田原・バイ・ヒルトン・クラブ ヒルトン小田原リゾート&スパ

さて、小田原屈指のリゾートホテルにいそいそと。

ヒルトン小田原リゾート&スパであります。

ロビーでチェックインを済ませると、

今回はコテージステイなので、チェックイン後はカートでご案内いただけます。

で、今回のこちらのステイ先のコテージ。

さっそく室内をチェック。こちらはリニューアルしたばかりで、とってもキレイ。

まずはダイニング。

続き間でリビング。

キッチンやワインセラーもあり、グラスや食器類もすべて揃っております。

そしてここにテレビもあるので、朝食はパンを買っておいて、こちらで食べるのがおすすめ。

その横にはバスルームもあります。お風呂はシャワーブースとバスタブが独立したタイプ。

洗面台は2つあるので大人数でのステイでもラクラク。

アメニティも充実。

さらにリビングダイニングからはバルコニーにも出ることができます。

まさに森の中でゆったりと過ごす至福のひと時。

そして下の階へ。

は寝室。まずはベッドルームがあり、

その横に和室。

ちなみに中央の黒い部分はテレビになっておりますよ。

3名以上でステイする場合はこちらに布団を敷いて利用します。

さらにちなみに、コテージ利用者専用のラウンジもあります。

こちらでは観光情報誌の閲覧や、

ソフトドリンクや、

コーヒーをいただくことができますよ。

いかがでしたか?参考になれば幸いです。

というわけで、よい旅を!

その他のヒルトン系列のホテルレポートはこちら。

●ザ・ベイフォレスト小田原・バイ・ヒルトン・クラブ
・住所:神奈川県小田原市根府川583-1
・電話:0465-29-1120

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA