【子ども連れ】冬こそヒルトン小田原リゾート&スパのプールがおすすめ!

ヒルトン小田原リゾート&スパの屋外プール

結論から申し上げますと、冬こそヒルトン小田原リゾート&スパなんです!

というわけで、その検証をしにいそいそと。

さっそくプールに向かいます。もちろん全力で営業中。

本格的に泳ぎたい方は25mプールもあり、

スキルによってコースが分かれております。こちらで泳ぐときのみスイムキャップとゴーグル着用ですな。

そして一番の大きなポイントは

  • 冬でも屋外プールも楽しむことができる

ということ。

例えばビーチリゾートのプールに行っても冬期間は屋外プールはクローズだったりすることが多いのですが、

ヒルトン小田原リゾート&スパでは屋外も温水プールが営業中!

もちろんジャグジーも温水です。

スタッフの方に聞いたところ、最近は雪が積もることはありませんが雪が降ると、「雪見プール」も可能とのこと。

そしてベッドも有料の場所もありますが、こちらのホテルでは料金に入っております。

また受付では、子ども用の腕用の浮き輪も貸し出し中。

130cm以下のお子様は無料で使用できます。

なお、直径が100cm以下の浮き輪は持ち込み自由とのこと。25mプールでは使用できませんが、

中央の温水プールと屋外プールで利用できますよ。空気入れも用意されておりました。

ちなみにヒルトン小田原リゾート&スパにはキッズルームや、

ゲームコーナー、

ボウリング場もありますので、1泊しても遊び足りないくらい。

今回は、パパママと未就学児1名で利用したのですが、プール代金が大人4,000円。1歳以上は2,000円。つまり合計10,000円かかるのですが、宿泊するとプールや大浴場は無料。そしてチェックイン日もチェックアウト日も2日間まるまるプールに何回でも入り放題なんです。もちろん都度バスタオルは借りることが出来ますし、ホテル棟とプール棟には連絡通路があるので、部屋から水着に着替えてホテルのスリッパでプールに行って、終わったらお部屋で着替えということも可能です。

ヒルトン小田原リゾート&スパの連絡通路

2月の宿泊料金をチェックしてみましたが20,000円前後で宿泊できる日もあるようですので、日帰りと合わせて宿泊も検討されてみてはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです。

というわけで、良い旅を!

その他のヒルトン系列のホテルレポートはこちら。

その他の子ども連れ向けコンテンツはこちら。

●ヒルトン小田原リゾート&スパ
・住所:〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583-1
・電話:0465-29-1000

ヒルトン小田原リゾート&スパの屋外プール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA