レゴランド・ジャパン・ホテル キングダム プレミアムプラスお部屋ガイド

さて、レゴランドにステキなホテルが併設されていると聞いていそいそと。

レゴランドジャパンホテルであります。

ロビーはこんな感じ。すでにレゴ感満載。

そしてレゴで遊べるエリアがお出迎え。

壁面にもレゴがたくさん!

たまにキャラクターグリーティングのサプライズもあります。

今回は8階フロア。

エレベーターにミラーボールがあって曲が流れます。これは楽しいねえ!

そして8階フロアに到着。この廊下だもの、子どもが喜ばないわけがありません。

今回はキングダム プレミアムプラスであります。ドアののぞき窓が子どもの目線にもあることに感動。

部屋は大人が寝ることができるクイーンサイズのベッドと、

子どもが寝る2段ベッドの部屋になっており、

さらに2段ベッドの下にベッドが格納されているので、大人2名、子ども3名で宿泊できる部屋でありました。

バスルームもシャワーカーテンや、

アメニティにもレゴのキャラクターが。このアメニティはこのホテルに泊まらないと手に入りません。

もちろん電話やメモ帳にもレゴのキャラクター。

床には宝箱を開けるヒントの画が描かれております。

そしてプレミアムルームの場合はこうしてレゴでつくったオブジェが飾られております。

こども部屋にもたくさんのキャラクターが!これは楽しいよねえ!

ちなみに宝箱も部屋の中にあるヒントを解いて、

開けると、中にレゴブロックがありました!もちろん持ち帰ることができます。

いままでたくさんのホテルに泊まってきましたが、子どもがこれだけ喜ぶ仕掛けがあるホテルは初めてでしたよ。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい旅を!

レゴランド関連記事

3歳から5歳までのお子さまをお持ちのご家族にこそレゴランド・ジャパンをオススメする8つの理由

【子ども連れ】家族で泊まる際にレゴランド・ジャパン・ホテルをおすすめする8つのポイント

レゴランド・ジャパン・ホテル 朝食編 ブリックス・ファミリーレストラン

シーライフ名古屋レポート

レゴランド・ジャパン・ホテル ニンジャゴー プレミアムお部屋ガイド

レゴランド・ジャパン・ホテル キングダム プレミアムプラスお部屋ガイド

【あおなみ線】レゴランドに行くならレゴランドラッピング車両で!ノンストップ便もおすすめ!

その他のキッズ向け関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です