銀座三越で開催されていた「カレーフェア2023」でのサンラサーのお弁当が美味しかった

銀座三越のカレーフェア2023のサンラサーの大人のスパイスピクニックは絶品

さて、銀座三越で素敵なイベントが開催されていると聞いていそいそと。「カレーフェア2023」であります。

相変わらずライオンがお出迎え。

で、地下2階のイベントスペースにサンラサーが出店しておりました。(このイベントは2023年8月22日(火)で終了しております)

今回のお弁当は「おとなのスパイスピクニック」!

いろいろ目移りしてしまいますが、

今回はこちらのお弁当を1つずつ買いました。

このパッケージは、もう開ける前から期待感しかありません。

そしてやっぱりまずは、

「大人のスパイスピクニック 氷室豚・贅豚食べ比べ」からいただきます。お肉が凍る寸前の「氷温」で14日以上熟成させて旨味を凝縮させたサンラサーでは大人気の氷室豚と、マンガリッツァ種とデュロック種を掛け合わせた贅豚(ぜいとん)の食べ比べができる至福の一品であります。

もちろん、氷室豚だけ、贅豚だけのお弁当も美味しくいただきました。

そして水出しコリアンダーティーをいただいたのですが、これがまたカレーにとっても合うんです。

いやー、美味しくいただきました。

サンラサーのオーナーさんはとにかく全力でお弁当を作る姿勢がとっても素敵なんです。いつもその熱量に頭が下がります。

これからも陰ながら応援しております。

ごちそうさまでした。

以前のサンラサー関連のレポートはこちら。

偏愛食堂のサンラサーのあいがけカレー

【偏愛食堂】東新宿の銘店、サンラサーのカレーが西武百貨店渋谷店でいただけます!1月18日(月)まで!

2021年1月10日

【勝手におすそ分けプロジェクト】【飲食店応援】自粛期間中にテイクアウトとデリバリーと通販で40万円つかった話。

2020年6月1日
銀座三越のカレーフェア2023のサンラサーの大人のスパイスピクニックは絶品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA