【偏愛食堂】東新宿の銘店、サンラサーのカレーが西武百貨店渋谷店でいただけます!1月18日(月)まで!

偏愛食堂のサンラサーのあいがけカレー

さて、東新宿のお店では1日30食限定ということでなかなかいただく機会がなかったのですが、西武百貨店渋谷店の8階で偏愛食堂に出店するということでいそいそと。

サンラサーのカレーであります。

店内はソーシャルディスタンスが徹底されております。

そしてこちらが今回のお目当てのあいがけカレー。

そして日替わりメニューから、

アチャールはごぼうとキノコを追加いたしましたよ。

さらに鰤のホッダ(ココナッツミルクのカレー)を追加オーダー。

これが絶品でありました。勢いあまって食べてから慌てて最後に残った鰤を撮影。

ちなみに物販コーナーではサンラサーのTシャツも販売しておりましたよ。

さらにテイクアウトメニューもございます。

ディナータイムは鰹出汁香るスパイス海鮮鍋もいただけるそうなので、ランチタイムに行けない方はディナータイムを楽しむことをおすすめいたします。

惜しくも1月18日までというのが悲しすぎます。

なかなかいただくことが出来ないサンラサーのカレー、食べたい方は西武百貨店渋谷店A館に急ぎましょう!

ごちそうさまでした。

その他の渋谷エリアのグルメレポートはこちら。

偏愛食堂のサンラサーのあいがけカレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA