【子ども連れ】浦安ブライトンホテルの「プレミアムドアーズ」フロアに宿泊したら朝食はルームサービスがおすすめ!

浦安ブライトンホテルの朝食はルームサービスがおすすめ

さて、先日ウラヤスブライトンホテル東京ベイのPremiumDoorsのフロアにステイしたのですが、このフロアのサービスとして限定3組だけ、朝食をルームサービスで楽しむことが出来るんです。

浦安ブライトンホテル東京ベイ 【プレミアム・ドアーズ】水鏡 ジ・アッパービューのレポートはこちら。

浦安ブライトンホテル東京ベイのプレミアムドアーズの水鏡

浦安ブライトンホテル東京ベイ 【プレミアム・ドアーズ】水鏡 ジ・アッパービュー

2021年11月15日

実際に体験してきましたのでどぞ。ルームサービスだと、カップルはもちろん、小さな子ども連れでもルームサービスだととっても安心。

朝食ブッフェ会場だと、子どもが興奮して走り回ったり、泣いたりしたり、トイレに行くのも大変だったりしますが、ルームサービスだとそういった心配が全くありません。

また朝食をいただく際にも子どもを着替えさせたり身支度を整えなくても食べることができるのもルームサービスの大きなポイントですね。

そして今回は大人2名+未就学児だったので子ども用の朝食は無かったのですが、フレンチトーストなど、子どもが楽しめる料理がありました。

もちろん大人も満足できる構成。サラダは目の前で和えるスタイル。

ボリューム満点です。

スープも美味しくいただきました。

せっかく高層階に宿泊したのですから、朝ごはんも景色を見ながら堪能したいですよね。

このサービスはお一人様+1,000円で利用できるとのことで、たっぷり堪能させていただきました。

参考になれば幸いです。

というわけで、良い旅を!

●浦安ブライトンホテル東京ベイ 【プレミアム・ドアーズ】水鏡 ジ・アッパービューのレポートはこちら。

浦安ブライトンホテル東京ベイのプレミアムドアーズの水鏡

浦安ブライトンホテル東京ベイ 【プレミアム・ドアーズ】水鏡 ジ・アッパービュー

2021年11月15日

●鉄板焼「燔」 ひもろぎ 浦安ブライトンホテル東京ベイのレポートはこちら。

浦安ブライトンホテル東京ベイの鉄板焼き「燔」の岩見牛のサーロインステーキ

鉄板焼き「燔」 ひもろぎ 浦安ブライトンホテル東京ベイ

2021年11月14日

●浦安ブライトンホテル東京ベイ
・住所:〒279-0011 千葉県浦安市美浜1丁目9
・電話:047-355-7777

浦安ブライトンホテルの朝食はルームサービスがおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA