JALオンライントリップ奄美群島編に参加してきた!

JALオンライントリップの搭乗ゲート

今回JALの旅コミュニティ

で当選しまして、「JALオンライントリップ奄美群島編」に参加してきました。

さっそく搭乗券を握りしめてオンラインで搭乗します。

この搭乗ゲートや、

機内へご案内する動画のクオリティが素晴らしすぎて、すでに旅気分満喫。

機上ではこのように飛行マップや、

富士山も見えました。

奄美大島に到着してからはオンラインツアーガイドの案内とガイドブックをみつつ観光を楽しみます。

その後は与論島や喜界島へホッピング。

そしてその旅のお供として奄美大島や近隣の島の特産品をいただくわけですが、これがすべて絶品でした。

たんかんジュースはとっても濃厚。100%ストレートなので果実そのものを味わうことが出来ます。

そして一番感動したのが板じゃが。

これは美味しかったなあ。

「板じゃが」については昨日レポートしておりますのでそちらもご覧ください。

沖永良部島の板じゃがが最強スナック

沖永良部島の「板じゃが」が美味しすぎてびっくりした!

2021年11月21日

そして特産品もさることながら、クイズや、

ルートマップ等もあって、

子どもも一緒に最後まで楽しめたのが何より。

しっかり家族旅行を楽しませていただきました。

関係者の皆様、準備いただいた皆様、そして現地でレポートいただいた皆様、

とても楽しいイベントをありがとうございました。

次回は現地でお会いすることが出来ればと思います。

というわけで、良い旅を!

その他の旅行情報はこちら。

JALオンライントリップの搭乗ゲート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA