鉄板焼き「燔」 ひもろぎ 浦安ブライトンホテル東京ベイ

浦安ブライトンホテル東京ベイの鉄板焼き「燔」の岩見牛のサーロインステーキ

さて、たまには鉄板焼きでも食べに行こうと思い立ち、浦安ブライトンホテル東京ベイへいそいそと。

鉄板焼「燔」(ひもろぎ)であります。

こういったテーブルが数カ所用意されております。

今回焼いていただけるのはSさん。とっても良くしていただきましたよ。

で、ビールから。アサヒ熟撰。

今回は岩見牛のコース。

季節の逸品~彩り素材 始まりのお愉しみ~からスタート。真鯛のタルタル。

松茸入りコンソメ フォルスティエール。

ズワイガニと太刀魚は、

ベニエ風にしていただきます。見た目以上にさくさく食感。

そーなると赤ワイン。

季節の焼き野菜は、しいたけ、長芋、かぶ。

調味料も用意されておりますが、

素材の味を楽しむのであれば、何もつけずにそのままがおすすめです。

で、メインの前にガーリックチップスをいただきます。これはお酒が進みますな。

で、A5ランク石見牛 サーロインステーキ。

この瞬間が一番盛り上がりますな。

今回は子ども連れで利用したのですが、この優しいカット!

子どもが食べやすいように小さく切ってくれました。

子どももあっという間にペロリ。

大人チームもお米と赤だしと一緒にいただきます。

もちろん白米だけじゃなくて、

ガーリックライスにしていただくことも可能ですよ。

最後は洋ナシのコンポートとヨーグルト風味のアイスとコーヒーで大団円。

いやー、美味しくいただきました。

テーブルについていただいた方や焼いていただいた方にはとても良くしていただきました。感謝。

ちなみに今回は満席でした。

少しずつ人も戻ってきているのかもですね。

ご馳走様でした。

その他の千葉エリアのグルメレポートはこちら。

●浦安ブライトンホテル東京ベイの宿泊レポートはこちら

浦安ブライトンホテル東京ベイのプレミアムドアーズの水鏡

浦安ブライトンホテル東京ベイ 【プレミアム・ドアーズ】水鏡 ジ・アッパービュー

2021年11月15日

●朝食ルームサービスのレポートはこちら

浦安ブライトンホテルの朝食はルームサービスがおすすめ

【子ども連れ】浦安ブライトンホテルの「プレミアムドアーズ」フロアに宿泊したら朝食はルームサービスがおすすめ!

2021年11月23日
店名 「燔」 ひもろぎ
ジャンル 鉄板焼き・ステーキ
予約・
お問い合わせ
047-350-9096
予約可否 予約可
住所 〒279-0011 千葉県浦安市美浜1-9 浦安ブライトンホテル 22F 東京ベイ
交通手段 JR京葉線新浦安駅から徒歩2分
営業時間 昼食 11:30~14:30(L.O.14:30)
夕食 17:30~21:30(L.O.21:00)
定休日 無休
予算 ¥10,000〜
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
浦安ブライトンホテル東京ベイの鉄板焼き「燔」の岩見牛のサーロインステーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA