【子ども連れ】レンタカーやマイカーでの子連れ旅行には携帯用シートベルトが便利!

子ども連れでクルマで旅行に行く場合に一番困るのがジュニアシートやチャイルドシート。

特にチャイルドシートは持ち運びも大変です。

そこで、便利なのがこちらの携帯用シートベルト。

写真のように既存のシートベルトにくっつけて使うだけ。ジュニアシートとの併用も可能です。

これがスマートキッズベルト。

スマートキッズベルトは、ポーランドで開発された子供用のシートベルトです。
車のシートベルトに装着し、お子様の体格に合わせて調節ができるので、体重約15kg〜36kg(およそ4歳〜12歳)のお子様にご使用いただけます。

以下がポイントになります。

●簡単装着・省スペースで持ち運びもラクラク
●子どもを後部座席に3人乗せることも可能
●欧米でも安全性が担保されている

久しぶりにアフィリエイトリンクも貼っておこう。

※注意事項もサイトから転載しておきますね。

安全基準に関しましては、道路交通法第71条の第3項(日本)、FMVSS 213(US)、CMVSS 213(CN)等にそれぞれ適合している製品でございます。また各種安全検査といたしましては、国土交通省 自動車局 審査・リコール課(日本)、警察庁 交通局 交通企画課(日本)、CMVSS213 Calspan(アメリカ/ニューヨーク)等の検査にそれぞれ合格している製品でございます。日本のチャイルドシート基準は、国連欧州経済委員会(UN ECE)が決めた安全基準を採用しており、当商品はそのUN ECEの基準を満たしたR44/04の型式認定を受けておりますので、安全基準上に問題はございません。安心してご検討くださいませ。

当店で販売しております商品は、海外正規品を弊社にて直輸入している並行輸入品でございます。また当店を運営しております「株式会社ガリバー」は、並行輸入品市場より『偽造品』『不正商品』の排除を目指して活動をする『日本流通自主管理協会(AACD)』の正会員企業です。偽造品や不正商品は一切取り扱っておりませんので、ご安心くださいませ。

参考になれば幸いです。というわけで、よいドライブを!

その他の子ども連れアクティビティレポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA