上野アメ横屋上ビアガーデン

上野アメ横屋上ビアガーデンのビール

さて、アメ横にちょっと変わったビアガーデンがあると聞いていそいそと。

それがこちらのアメ横センタービル5階にあるビアガーデンです。

受付を済ませてから、

席に案内されます。

ちなみに基本的にセルフサービス。ジョッキをもって自分で注ぎ放題。

ビールは一番搾りとハイネケン、

そしてカクテルバーが充実。ウイスキーと炭酸水もあるのでハイボールも楽しめます。

さらに焼酎・梅酒・ワインもありました。

プランは飲み放題のみなので、手軽に1杯だけという利用はできないのですが、それでも飲み放題2時間3,300円からという料金は魅力的。

ちなみに、このお店の大きなポイントは「おつまみ持ち込み自由」ということ。

つまりアメ横で買ったおつまみをそのまま持ち込んで、この場で食べてオッケーなんです。

もちろん店内のおつまみもビアガーデンとして基本的なメニューはしっかり。ソーセージや、

枝豆、ボリューム満点でびっくり!

さらにキムチなどをいただきました。

そしてこのビアガーデンのもう一つの特徴はトレインビュー。このようにほぼ線路に面している席がたくさん!

なので、ビールやおつまみを楽しみながら、トレインビューを楽しむことが出来ますよ。

JRの大動脈なので、常にトレインビューを楽しむことが出来ます。

トレインビューレポートはこちら。

お店のスタッフのホスピタリティもよくってコスパ最強のビアガーデンでした。

ご馳走様でした。

その他の上野エリアのグルメレポートはこちら。

店名 上野アメ横 屋上ビアガーデン
ジャンル ビアガーデン
予約・
お問い合わせ
03-5807-2701
予約可否 予約可
住所 〒110-0005 東京都台東区上野4丁目7-8 アメ横センタービル 屋上5F
交通手段 JR上野駅より徒歩3分
京成上野駅より徒歩2分
営業時間 15:00~23:00
定休日 季節により異なる
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
上野アメ横屋上ビアガーデンのビール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA