USJでミニオンハチャメチャライドに搭乗するにはJALラウンジ利用がお得!

さて、ミニオンハチャメチャライドに待ち時間がほとんどかからず乗ることが出来るラウンジがあると聞いてユニバーサルスタジオジャパンへいそいそと。

本日も安定の110分待ち。

で、そのラウンジというのはミニオンハチャメチャライドの出口側から入っていって、

子ども待ち合わせスペースにある小さなゲートをくぐって、

エレベーターで5階へ。

そしてラウンジのドアを開けると、

こんな感じのラウンジが。

JALクッションや、

モデルプレーンがお出迎え。

そして、ラウンジの奥には

団体で一緒に座ることができるソファや、

ソフトドリンク提供コーナーも。

ちなみに、こちらのラウンジは

JCBのフライングダイナソーのラウンジ

と違って、1日に何回でも利用できるので、暑い日や寒い日には重宝しますな。

カップもミニオンズカップなのがかわいい。

あとは雑誌も子ども向けから大人向けまで用意されておりますよ。

さらにちなみに、このラウンジはサファイア会員以上のステイタスでしたら期間限定で利用できる機関もあるようですが、

プレミアやダイヤモンドの会員だとミニオンハチャメチャライドのエクスプレスパスがいただけるのがおおきなポイント。各日30枚限定です。

ちなみに先着ですので、お盆や大型連休中は11:00のラウンジオープンと同時に優先搭乗チケットがなくなることもあるそうです。週末に利用される場合は11:00前に到着して待っていたほうが良いかもですね。11:00前でもエレベーターで上がって入り口前で待つことが可能です。

というわけで、ラウンジを出るときにスタッフの女性の方にチケットを提示して、「ミニオンハチャメチャライドに乗ります」とお伝えすると、優先搭乗入り口に案内いただけますよ。

JMBダイヤモンド、JGCプレミア会員の利用条件ですが、JALのサイトによると、

  • ご同行の方を含めて計5名様までご利用いただけます。
  • 会員ご本人様がいらっしゃらない場合、JALラウンジはご利用いただけません。
  • 会員ご本人様のご本人様確認をさせていただく場合があります。
  • 3歳以下のお子さまも1名様としてご利用人数に含めます。

とのことです。

ちなみにJCBラウンジは1年に1回ですが、こちらのエクスプレスパスは4ヶ月に1回であります。

(ラウンジの利用は何回でも可能です)

ちなみに同行者は家族じゃなくてもJALのマイレージカードを持っていなくても問題ございません。

ぜひJALと、

ミニオンズのコラボをお楽しみくださいませ。

●ちなみにJALのマイレージバンクをおもちでしたら、カードを持っていくことをオススメします。

こちらはかざすだけで32マイルもたまりますよ。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい旅を!

その他のユニバーサルスタジオジャパンのレポートはこちら。

東京ディズニーシー ビッグバンドビート JALラウンジ プレシアターのレポートはこちら。

その他のカード特典レポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA