伊丹空港 ダイヤモンドプレミアラウンジ工事中移管のお知らせ

さて、先日伊丹空港にもダイヤモンドプレミアラウンジが出来ましたが、

JAL(日本航空) ダイヤモンド・プレミアラウンジ 伊丹空港レポート

現在は絶賛工事中で、18番ゲート付近にあったさくらラウンジが「ダイヤモンドプレミアラウンジ」になっていると聞いていそいそと。

入り口にも注意書きがありますな。2019年春までこの運用が続くようです。

室内はサクララウンジで使用していたときと変わらないつくりですな。

ソファもこんな感じ。

ただ、飲み物はダイヤモンドプレミアラウンジ仕様でありました。

4大ビールメーカープレミアムビールそろい踏み。

サントリー プレミアムモルツ、サッポロ エビス、キリン 一番搾りプレミアム、アサヒ ドライプレミアム熟選。

ソフトドリンクもあります。

ウイスキーは知多が用意されておりました。

ちなみに、おにぎりは提供がないので、その分パンの種類が多いようですな。

というわけで、2019年春までは18番ゲートまで行って利用することになりますよ。

手荷物検査場からはちと遠いのでご注意あれー。

よい旅を!

その他のファーストクラスラウンジレポートはこちら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です