羽田空港第1ターミナルの北ウイングは閉鎖中ですが、ダイヤモンドプレミアラウンジ、サクララウンジは営業中です

羽田空港南ウイングのファーストクラスチェックインカウンターの案内

主にJAL(日本航空)の利用者が使用している羽田空港第1ターミナルですが、

現在北ウィングは閉鎖され、スカイマークを利用するお客様のみ北ウイングを利用するようになっております。

出発ロビーでも大きな告知がでておりました。

いままでの賑わいを知っていると、寂しい光景でもありますが、仕方ないですよね。。

そーなると、ファーストクラスチェックインカウンターとか激混みかなあとおもったら、ちゃんと増設されれておりました。

お聞きしたところ、こちらは朝の混雑する時間帯に合わせて臨時オープンしているとのこと。

こちらがクローズされている時間帯は、

従来のチェックインカウンターにて手続き可能です。

また、手続きは南ラウンジですが、北ラウンジは営業中ですので、チェックイン後は北ウイングに移動しての利用も可能です。

なお、ファーストクラスラウンジでは、

ハーゲンダッツも提供していただいておりますよ。こちらも北も南もどちらにも用意されております。

1日も早く北ウイングも使うことができるようになる日が来ることを願っております。

参考になれば幸いです。

その他のファーストクラスラウンジのレポートはこちら。

羽田空港南ウイングのファーストクラスチェックインカウンターの案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA