野反湖 群馬県

人造湖でもある野反湖ですが、

18_3

とってもキレイに澄みわたり、静かに時が流れております。

19_2

こういった景色って人間と同じで、

立場を変えて見るとそこからの景色が違うのですよね。

というわけで、少し登ることに。

22_2

てくてく。

23_2

で、登ったところから見る景色。

ふむ。あまり変わらないなあ。

24_2

というわけで、

思い切って下ってみることに。

25_2

てくてく。

26_2

で、湖畔。

27_2

これは人もそうですが、

やっぱり相手の懐に入ると見え方が違うよねえ。

29_2

で、湖畔のほとりにはなんと、

30_3

残雪があったりします。

これこそ「相手に近づかないと見えない」部分だよねえ。

31_2

今日も野反湖には平穏な風が流れております。

32_2

ちなみに俯瞰することも大切で、

こまくさの花に出会うことも出来たりするわけです。

33_2

これも新しい発見ですな。

●野反湖
・住所:群馬県吾妻郡中之条町大字入山国有林223林班

●前回のモノの見方


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA