中山競馬場 クリスマスイルミネーション 2019年版 JRA

今年もこの季節がやってきましたねー。

中山競馬場の正門前が、

光り輝く季節になります。

今回もグランプリガーデン前のイルミも健在。

ファンタジアトレインも相変わらずの人気。

そして今回初登場だったのが、バトルキング。1人3分間遊べます。約30分待ちでした。

そして光る円に乗ると音がでる仕掛けにもたくさんの子どもたちが。

こちらは毎年恒例のサンタさんふわふわですな。

そして芝生エリア。

あれ、去年と変わっていないと思ったら、周りの装飾が変わっておりました。下が去年のイルミ。

クリスマスツリーのたもとにある馬車は今年も健在。

そしてプロジェクションマッピング。

今年のテーマーは世界を旅する絵本。緑川光さん、沢城みゆきさんのナレーションであります。

キッチンカーもありましたよ。今回は中津から揚げを買いました。

週末は多くの人が中山競馬場に訪れると思いますが、ぜひ最終レース後に楽しんでみてくださいませ。

というわけで、良い旅を!

●JRA中山競馬場
・住所:千葉県船橋市古作1-1-1

中山競馬場 クリスマスイルミネーション 2018年はこちら

中山競馬場 クリスマスイルミネーション 2017年はこちら

中山競馬場 クリスマスイルミネーション 2016年はこちら

中山競馬場 クリスマスイルミネーション 2013年はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA