金沢八景黒川丸でアジ釣りを楽しんできた。

さて、同僚ちゃんから釣りに行きませんか?とお誘いをいただいたので金沢八景にいそいそと。

黒川つり舟店であります。

以前に釣り船に乗ったのは

2013年なので、約6年ぶり。

前回の黒川分家畑中丸のレポートはこちら。

今回は同僚ちゃんで貸切であります。

で、こませも準備万端で、

八景島シーパラダイスを横目に、

沖にどんどん進んで、

スポットに到着。

さっそく釣りを開始!

そして今回はアジ以外にもカレイやサバも含めて大漁でした!

で、ここの釣り船の良いところはこうしてバーベキューコーナーがあること。

なので釣った魚をすぐにさばいたり、

バーナーで炙り焼きにしたりといろんなバリエーションをその場で楽しむことができるんです。

もちろん魚以外に野菜や、

お肉は持ち込み自由なので、こうしていただくことも可能です。

飲み物は近くにコンビにもあるので、

ビール等は現地で調達可能ですよ。

そしてバーベキューコーナーの隣には、

トイレもちゃんとあるのでいたれりつくせり。

いやー、楽しませていただきました。

今回は同僚ちゃんとご一緒したのですが

楽しい時間をありがとうございました。

なにより事前の買出しから当日の船の手配までしていただいた幹事の皆様、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA