秋晴れの江ノ島

台風一過だったので再び江ノ島へジョギング。

前回と違って、まさに秋晴れと言うのにふさわしい天気。

川べりの遊歩道も、

前回。

Dsc02611

そして今回。

Dsc03317

空の色が違うと、川の色も気持ちも違いますねー。

足も軽やかに江ノ島到着。

ここでも前回。

Dsc02623

そして今回。

Dsc03284

空の色が違うと、海の色も人の出足も違いますねー。

Dsc03283

夏が戻ってきたかのような、それでいて風と日差しはとてもやわらかい。

富士山もくっきり。

Dsc03308

ちなみにこの界隈では、こんな金具をつけた自転車がたくさんとまっている。

Dsc03315

そうです。まさにサーファーの自転車。

こんな感じで皆さんスイスイと。

Dsc03310

で、今日のベストショット。

とっても「湘南生活」が似合っている2人。

Dsc03290

きっと湘南台や六会日大前あたりに住んでいて、日曜の朝に起きた後、

  • 「あ、晴れたねー。」
  • 「そうだねー」
  • 「きもちいいねー!」
  • 「海でも見に行こうか?」
  • 「いいねー!」

という会話があったあと、自転車に乗って

  • 「江ノ島きれいだねー!」
  • 「そうだねー」

といった会話が繰りひろげられたものと思います。

(会話や住所はすべてyasの推定)

まったく知らない人でしたが、まさに「画」になる2人でした。

2 件のコメント

  • はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    私はまだ住んで4年目ですが、まだまだ毎日発見の日々です。これからもよろしくです。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA