ライオンズマンション石打丸山のゲストルームを利用させていただきました

ライオンズマンション石打丸山のゲストルーム

知り合いのつてをたどって、ライオンズマンション石打丸山のゲストルームに宿泊させていただけるとのことでいそいそと。

ロビーからしてこの広さ!最近では豪華ホテルでもこんなに広いロビーはあまり見かけません。やはりバブル時期に建てられたマンションはとても造りがしっかりしておりますな。

もちろんグランドピアノを弾くこともできます。

水槽もあります。

同じフロアにはビリヤード台と卓球台もあります。

その横にはラウンジスペースも。それぞれのスペースがとっても広いことにびっくり。

ゲストルームやロビーはWi-Fiは使えませんが、インターネットコーナーもあります。

さらにレストランも併設。ビトローというお店で越後湯沢駅前で洋食店を経営しているだけあってリーズナブルに美味しい料理をいただくことが出来ます。

今回はおつまみステーキや、

うな丼、

エビフライカレーをいただきました。

そしてゲストルーム。内廊下もとても広くゆったりしております。

今回は4人で利用しましたが、和室の広さはこれだけあれば十分。

ちなみにトイレはありますが、お風呂場はありません。その代わり大浴場があります。大浴場以外にもプールがあり、こちらも利用可能。吹雪等天候が悪い日はプールで楽しむのもよいですよね。

そして最大のポイントはこの立地。階段を上がるとすぐにゲレンデ。

そして部屋ごとにきちんとロッカールームが完備。

レンタルコーナーもあるので、手ぶらで寄って気が向いたらスキーやスノボを楽しむこともできます。

長期滞在向けにはコインランドリーもあります。本当に至れり尽くせりですな。

いやー、楽しませていただきました。

今回はゲストルームの利用でしたがオーナーになると、「ゲレンデから滑って自宅に帰る感」が味わえるんだろうなあと、この景色を見て思った次第。

そしてなによりオーナーの皆様がとっても良い方ばかりだったのが印象的。こういったマンションのオーナーさんは心にもゆとりがあるのでしょうね。

貴重な体験をありがとうございました。

●ライオンズマンション石打丸山
・住所:〒949-6372 新潟県南魚沼市石打954-1
・電話;025-783-5074

ライオンズマンション石打丸山のゲストルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA