石ノ森萬画館 石巻

石巻をドライブしていると急に謎の球体が。

38

石ノ森漫画館であります。

39

エントランスからして楽しさ満載。

ロボコンがお出迎え。

40

コインロッカーはキャラクターがたくさん!

41

そしてステップワゴンも石ノ森先生仕様。

42

そしていよいよ入場。

46

1階にはお土産コーナーがあります。こちらだけ利用する場合は無料。

47

仮面ライダーが窓をすり抜けてますw

43

お土産コーナーのおめんの展示ではキティちゃんがんばってます。

55

そしてラウンジには、

48

仮面ライダーとの2ショットを撮ることができます。

49

そして映像ホールではオリジナルの映像が。

45

ホールはこんな感じ。

44

映像はこんな感じで楽しむことができます。

50

で、2階は撮影禁止。

ですが一番テンションがアガる展示でしたよ。

そして3階に行くと図書室が。

マンガがずらり。

51

さらにカフェスペースもありますよ。

52

小腹がすいたときはこちらでどうぞ。

53

そして帰りのスロープでもキャラクターを見ながら帰途に着くわけですな。

54

堪能させていただきました。

というわけで、よい旅を!

●石ノ森萬画館
・住所:宮城県石巻市中瀬2番7号
・電話:0225-96-5055


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA