チャロー!インディア(CHALO!INDIA) 森美術館 六本木ヒルズ

最近、インドってすごいよ。

あれだけの人口増加で、あれだけの経済発展とあれだけのグローバル化。

世界の人口の6人に1人はインド人だしさ。

って

「インドの青鬼」ビールを飲みながら思っていたのですが、

Dsc03121

飲んでるだけぢゃインドは理解できない!(←当然)

と酔ったイキオイで、六本木ヒルズへ。

Dsc07939

で、そこでは

過去最大級のインド現代美術展が開催されておりました。

Dsc07941

そーです。

チャロー!インディアです。

Dsc07952

いやー、

中はとっても現代インドのディープな世界が繰り広げられておりました。

さすがにすべて理解するほど造詣は深くないので、あまり詳しく書けないのですが。

とゆーわけで、

1階下のシティービューで感想戦と「パインベース+オレンジ」で酔い覚まし。

Dsc07972

いろいろ考えることがありました。

それにしても

六本木ヒルズのシティービューは前回来たときもそうでしたが

窓が大きくてとても開放的!

Dsc07959

皆さん

とても幸せそうで何よりです。(愛)

あ、

それと

チャローインディアは惜しくも3月15日までですっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA