ZOZOマリンスタジアムで千葉ロッテのユニフォームをもらってきた!

ZOZOマリンスタジアムでもらったユニフォーム

さて、1か月ぶりのマリンスタジアム。

今回はバックネット裏で観戦であります。

そりゃレモンサワーも進みますよね。

で、今回のお目当てはこちらのユニフォーム。

今回はユニフォームプレゼント対象試合。

なので、該当チケットを持っているとユニフォームがもれなくいただけます。

ただし、すべてフリーサイズなので、子どもに着せるとこんな感じ。

早く大きくなってユニフォームが似合うようになると良いね。

以前いただいたのが2017年だったので5年ぶりにいただきました。

今年はもう少し現地観戦できると良いなあ。

●その他のZOZOマリンスタジアムのレポートはこちら。

ZOZOマリンスタジアムの夕暮れ

千葉ロッテマリーンズ石川歩投手と東北楽天ゴールデンイーグルス田中将大投手の対戦を観てきた

2022年5月18日
ZOZOマリンスタジアム内にある竹りんの味噌カツ丼

【スタジアム飯】ZOZOマリンスタジアム内にある竹りんの「岩下投手のパワーステーキ丼」が売り切れていたら迷わず俺たちのM勝カレーをおススメします!

2022年5月17日
ジョブチューンで第1位として紹介された「岩下投手のパワーステーキ丼」の肉増量

【球場飯】ジョブチューンで第1位として紹介された「岩下投手のパワーステーキ丼」を食べてきた

2022年4月3日

過去の野球観戦レポートはこちら。

ZOZOマリンスタジアムでもらったユニフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA