味の素スタジアムに東京ヴェルディとジェフユナイテッド市原の試合を観に行ってきた

味の素スタジアムの東京ヴェルディのゲーム

お世話になっている方から

「味の素スタジアムに東京ヴェルディの試合を見に来ませんか?」

とお声がけいただいたのでいそいそと。

今回は特別待遇で、専用ゲートから入らせていただきました。

そしてピッチレベルにも特別に見学させていただき感無量。

もちろんピッチ内に入ることは出来ませんが、普段は見ることが出来ないゴール裏からのキーパー目線も堪能。

で、本日のスターティングメンバーをチェックします。個人的には6番の山本 理仁選手と10番の新井 瑞希選手に注目であります。

動画でもどうぞ。

さて、席に戻ります。今回はプレミアムペアシートをご用意いただきました。

こちらの席はメインスタンド中央に位置し、それぞれの席にサイドテーブルがあり、前の席との間隔もゆったりしているので、トイレ等で席を立つときも邪魔になりません。

というわけで、まずは東京ヴェルディオフィシャルビールからいただきます。

スタジアムでいただくクラフトビールは最高ですな。

ちなみにテーブルはとっても重宝。こうしてワインやお弁当も置くことが出来ます。

そしていよいよ試合開始。前半は一進一退の攻防でしたが後半に動きがありました。

今回の観客5,110名のうち、ジェフ市原サポーター以外が一番盛り上がったのは81分。

佐藤 凌我選手の値千金の同点ゴール!

その後は決定的なシーンもありましたが1-1でドロー。

メインスタンド側にも挨拶に来てくれました。

臨時電車もあって至れり尽くせりですな。

いやー、久しぶりにJリーグを現地観戦しましたが、とっても楽しめました。

暑い中でリヴェルンくんとヴェルディくんもお疲れ様でした。

ちなみに【子ども連れ】でもとっても楽しめますよ。

詳しくはこちらからどうぞ。

味の素スタジアムの東京ヴェルディの試合は子どもも満足

【子ども連れ観戦】休みの日にはファミリーでのサッカー観戦がおすすめ!

2022年4月24日

あらためて関係者の皆様、すばらしいおもてなしをありがとうございました。

過去のサッカー観戦のレポートはこちら。

味の素スタジアムの東京ヴェルディのゲーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA