表参道で実施しているカルティエのプロモーションがとっても素敵でした。 #CartierLoveIsAll

表参道のCartierLoveIsAllstoreのポップアップストアのポスト

日中に来たときはいわゆる「フツーのクリスマスツリー」かと思ったのですが、

夜に改めてみるとその雰囲気は一変します。

カルティエレッドに彩られたクリスマスツリー。

そして、正面だけではなく必ずツリーの裏にも回って楽しんでほしい仕掛けがこちらのミラー。

鏡にツリーが映って、背景を変えて楽しむことが出来ます。

そして自撮りもできるようになっておりました。これは素敵だなあ。

さらにそのツリーがある表参道の交差点のはす向かいにあるカルティエにも寄りましょう!

こちらはでは #CartierLoveIsAll と銘打ったキャンペーンを実施中。

朝井リョウさん、最果タヒさん、西加奈子さん、原田マハさん、平野啓一郎さんの素敵な「愛のことば」のメッセージと、

素敵なクリスマスカードを同封して、

ポップアップストア内のポストに投函すると、後日届くそうです。

みなさんもぜひお世話になっている人に「愛のことば」を送ってみませんか。

設置は2021年12月26日(日)までとのこと。

カルティエさん、素敵な企画をありがとうございました!

表参道のCartierLoveIsAllstoreのポップアップストアのポスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA