ホテルブルーベリーヒル勝浦のプールは小さなお子様でも楽しめます!

ホテルブルーベリーヒル勝浦のプールは快適

先日ステイしたブルーベリーヒル勝浦ですが、夏期はプールも営業しております。というわけで、いそいそと。

このホテルはITS健保の保養所という事もあり、子ども連れでも楽しめる工夫が盛りだくさん。

まずは更衣室。バスタオルとロッカーキーを借りて、

あとは着替えるだけ。更衣室は家族3人で入ることができる広さ。そして男女兼用なのでパパとママと手が空いている方が着替えさせることが出来ます。

シャワールームも完備。シャンプー等はありませんが、基本的には部屋で再度浴びる方が多いので置いていないと思われます。

そして規定の大きさ以内の浮き輪は持ち込み自由。コンプレッサーもあり、となりには水着の脱水機もあります。

あとはプールで思いっきり楽しむだけ。ちなみにビーチベッドやビーチパラソルは無料です。

もう一つ、このホテルのプールが子ども向けにおすすめなのが、水深が浅いエリアのプールがとっても広いという事。これだと小さなお子様連れのお客様でも安心して利用できますね。

一方で通常のプールは水深1.3mあるので、大人でものんびり楽しめます。

さらにこちらの売店ではアルコールも販売。

今回はチェックアウト日の利用だったので飲めませんでしたが、知っていたらチェックイン日に楽しんだなあ。

子どももすっかり気に入ったようです。

これは人気になりますな。

参考になれば幸いです。

というわけで、良い旅を!

●参考記事:ブルーベリーヒル勝浦の関連記事

ITS健保親子サッカー教室では本田奏人コーチが教えてくれます

ITS健保 親子サッカー教室をおすすめする6つのポイント 関東ITソフトウエア健康保険組合

2023年7月27日
ブルーベリーヒル勝浦のセンタープレイスレストランの夕食のホットミール

ホテルブルーベリーヒル勝浦のセンタープレイスレストランのブッフェで3食楽しんできた

2023年7月31日
ブルーベリーヒル勝浦のノースヒル新館のツインルーム

ホテルブルーベリーヒル勝浦のITS健保専用ノースヒルエリアに泊まってきた。

2023年8月6日
ホテルブルーベリーヒル勝浦のプールは快適

ホテルブルーベリーヒル勝浦のプールは小さなお子様でも楽しめます!

2023年7月30日

その他のホテルプールのレポートはこちら。

その他の子ども連れアクティビティレポートはこちら。

●ホテルブルーベリーヒル勝浦
・住所:〒299-5245 千葉県勝浦市興津1920
・電話:0470-76-3400

ホテルブルーベリーヒル勝浦のプールは快適

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA