ホテルブルーベリーヒル勝浦のITS健保専用ノースヒルエリアに泊まってきた。

ブルーベリーヒル勝浦のノースヒル新館のツインルーム

さて、ITS健保の宿泊施設がとっても素晴らしいと聞いていそいそと。

ホテルブルーベリーヒル勝浦であります。

フロントでチェックインを済ませてから、部屋に向かいます。

が、20万坪ある敷地なので客室棟までの移動も少し距離があります。なので自家用車がある場合はそのまま車で移動、電車でお越しの場合はホテルの方が送迎してくれます。それにしても気持ちの良い景色ですねえ!

今回はノースヒルエリア。ITS健保専用の建物です。

宿泊棟がこちら。今回は新館のツインルーム。

ツインルームといっても、とってもゆったり。子ども連れの場合はエキストラベッドが入ります。

洗面台もひろびろ。

バスルームは洗い場もあり、ジェットバスもついておりました。

お茶とコーヒーは無料。

そして客室棟と同じエリアにある研修棟には、

無料のアイスディスペンサーと自動販売機(有料)もあります。

また、センタープレイスには売店もあるのでこちらでも購入することが可能です。

あとは何といってもこの広大な敷地を楽しむだけ!

この青空の下で過ごすだけでリフレッシュされますよね。

参考になれば幸いです。

という訳で、良い旅を!

●ブルーベリーヒル勝浦の参考記事:

ITS健保親子サッカー教室では本田奏人コーチが教えてくれます

ITS健保 親子サッカー教室をおすすめする6つのポイント 関東ITソフトウエア健康保険組合

2023年7月27日
ホテルブルーベリーヒル勝浦のプールは快適

ホテルブルーベリーヒル勝浦のプールは小さなお子様でも楽しめます!

2023年7月30日
ブルーベリーヒル勝浦のセンタープレイスレストランの夕食のホットミール

ホテルブルーベリーヒル勝浦のセンタープレイスレストランのブッフェで3食楽しんできた

2023年7月31日

●ホテルブルーベリーヒル勝浦
・住所:〒299-5245 千葉県勝浦市興津1920
・電話:0470-76-3400

ブルーベリーヒル勝浦のノースヒル新館のツインルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA