【トレインビュー】富士山三島東急ホテルは部屋の中にも「富士山」がいっぱいでした!

富士山三島東急ホテルのデラックスコーナーツインは快適

さて、「トレインビュー」と「富士山」を楽しめるホテルが三島駅近くにあると聞いていそいそと。

富士山三島東急ホテルであります。

ロビーには鉄ちゃんの心をつかむ模型がお出迎え。

で、廊下をすたすた。

今回はデラックスコーナーツインを選択しました。

デラックスコーナーツインは「鉄ちゃん」大満足!

こちらは部屋も広くてきれいなのですが、なんといってもその眺望。

ブラインドを開けるとこの景色が広がります。

ソファエリアからは東海道新幹線、三島工場、東海道線、伊豆箱根鉄道駿豆線を一望できます。

これは子ども連れでも楽しめますなあ。

ちなみに、反対側のデラックスコーナーツインは和洋室仕様。足元から窓があり、かつそのまま畳エリアなので、小さなお子様でもトレインビューを楽しむことが出来ます。

最上階には大浴場があるので、こうしてタオル一式を持ち運びする際に便利なバスケットがあるのも嬉しいですな。

ミネラルウォーターやコーヒーのサービスもありました。

富士山三島東急ホテルは部屋の中にも「富士山」がたくさん!

晴れた日は部屋からも富士山を見ることが出来ますが、今回利用した時はあいにくの天気で富士山を見ることが出来ませんでしたが、部屋の中にもこだわりの「富士山」がたくさんありました。まずはこのグラス。底が富士山になっています。

ドライヤーを入れている袋も心なしか富士山。

そしてアメニティボックスも富士山でした。

館内着も富士山のワンポイント。

部屋にある小皿も富士山。

そして極めつけは部屋のトイレ。トイレットペーパーが「三角折り」ではなく「富士山折り」。これは凄いなあ。

富士山好きか鉄道好きの方には自信をもってお勧めできるホテルです。

というわけで、良い旅を!

その他のトレインビューホテルのレポートはこちら。

過去のホテル・旅館のレポートはこちら。

●富士山三島東急ホテル
・住所:〒411-0036 静岡県三島市一番町17-1
・電話:055-991-0109

富士山三島東急ホテルのデラックスコーナーツインは快適

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA