伊豆熱川のホテルカターラの海鮮バイキングは本マグロが楽しめます!

ホテルカターラのキロハナの大トロ

伊豆熱川温泉ホテルカターラRESORT&SPAは原則として1泊2食付のプランになります。そして通常プランですと夕食はダイニング「kilohana(キロハナ)」でのバイキングになるのですが、このブッフェプランがすばらしいと聞いていそいそと。

白と茶を基調とした店内。

そしてブッフェコーナー。ホットミールも本格的なメニューがずらり。

アクアパッツアや、鶏肉とカシューナッツの炒め、

牛頬肉の赤ワイン煮込み、

ソフトシェルの海老のチリソース煮などがありました。

そしてキッズメニューも充実。

エビフライ、ポテトフライ、唐揚げ、チャーハン、ハンバーグ、スパゲティなど人気メニューがずらり。

ライブキッチンでは揚げたての天ぷらとズワイガニ。ちなみにご飯を丼に入れて持っていくとタレをかけて天丼にすることもできます。

さらに海鮮丼コーナーでは、美味しそうなお魚がずらり。

デザートや野菜サラダのコーナーもちゃんとありました。

そして一番のおすすめはこちらの握りずしコーナー!なんと本マグロや炙り金目鯛、カンパチ、穴子、赤貝等、食べ放題でいただけるお寿司のクオリティをはるかに超えています。

特に本マグロは赤身だけではなく場合によっては大トロや中トロが提供されることも。

このマグロが食べ放題メニューで出てくるというのが凄いですよね。

今回は家族でお寿司とお刺身づくしで楽しむことが出来ました。

いやー、美味しくいただきました。

スタッフの応対もとっても素敵でした。

ごちそうさまでした。

●ホテルカターラのアクティビティのレポートはこちら。

熱川温泉ホテルカターラのプール

伊豆熱川温泉ホテルカターラRESORT&SPAは子ども連れで楽しめるアクティビティが満載!

2023年6月15日

●伊豆熱川温泉ホテルカターラRESORT&SPA
・住所:〒413-0302 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本992-1
・電話:0557-23-2222

ホテルカターラのキロハナの大トロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA