ユニバーサルポートヴィータ デラックスツインは子ども連れにも優しいホテルでした。

ユニバーサルポートヴィータのフロント

さて、前回ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行った際に利用したのがこちらのホテル。

ユニバーサルポートヴィータであります。

フロントはミニオンズがお出迎え。

ロビーフロアには大型荷物も入るコインロッカーもあります。

で、廊下をすたすた。

ちなみに今回の部屋はこの位置。

パークビューであります。

部屋はデラックスツイン。今回は2名利用でしたが、最大4名でステイ可能なお部屋です。

壁掛けテレビ、空気清浄機あたりは最近のホテルならではですね。

ミネラルウォーターのサービスもありました。

1ルームに4名宿泊する際に

  • 通常のツインにエキストラベッドを2個入れて4名
  • 最初から4名利用を想定したツイン

では似て非なるもので、今回は後者。例えばハンガーも4名それぞれが掛けられるようになっていたり、

洗面台は2つあったり、

バスルームは洗い場があって、トイレと別々だったり。これが通常のツインだとユニットバスとかでだれか1人がお風呂に入っているとトイレも使えないという悲惨な状況になりますが、4人で使ってもストレスのない広さ。

さらにマグカップは4色に分けられていて、自分が使うマグカップを容易に判別できたりと至れり尽くせり。

あとは大人4名というよりも家族連れで使う場合も多いかと思うのですが、お子様にも優しい。

専用の歯ブラシやスリッパ、パジャマもあります。

そしてドアにはなんと通常の位置の他に、低い位置にも除き穴が。

これで子どもでも覗いて確認できるようになっているんですね。

いやー、家族連れの利用にとてもやさしいホテルでした。

フロントの方のおもてなしも素敵でした。

というわけで、良い旅を!

●ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ
・住所: 〒554-0024 大阪府大阪市此花区島屋6丁目1番16号
・電話: 06-6460-8000

ユニバーサルポートヴィータのフロント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA