ホテル日航金沢コンフォートダブルとニッコーダブルの違い

ホテル日航金沢のニッコーダブルの室内

金沢を代表するホテルの一つがホテル日航金沢。

客室はすべて高層階ですが、4つのランク(スタイル)に分かれております。

今回はそのうち同じダブルルーム(22平米)のコンフォートフロアとニッコーフロアの違いをレポートいたします。

まずは23階フロアのエレベーターホール。

そして27階のエレベーターホール。セキュリティドアもありました。

そして23階の廊下。

27階の廊下。間接照明が良い雰囲気。

そして肝心のお部屋ですが、こちらが23階のダブルルーム。

そして27階。カーテンも電動です。調度品が違いますね。

そして食器類。こちらが23階。

こちらが27階。食器類もだいぶ充実度が違いますね。

バスルームもトイレとバスがおなじ場所にある23階と、

バストイレ別が27階。27階はレインシャワーもありました。

アメニティも違いました。こちらが23階。

そして27階はロクシタン。

他にも、コーヒーのサービスや、

ミネラルウォーターのサービス、冷蔵庫フリードリンクあたりが違うポイントですね。

ちなみにフロア別の部屋レイアウトですが、コンフォートフロアはこんな感じ。

一方27階フロアは今回のダブルルーム(2715と2717)以外はすべて広いお部屋ですので、ちと肩身が狭い思いをします。w

といっても通常は他の部屋の方とお会いすることはないのですけどね。

いかがでしたか。

ハレの日には27階フロアの予約をおすすめいたします。

というわけで、良い旅を!

その他のワンハーモニー系列のホテルレポートはこちら。

ホテル日航金沢のトレインビューレポートはこちら。

●ホテル日航 金沢
・住所:石川県金沢市本町2丁目15-1
・電話:076-234-1111

ホテル日航金沢のニッコーダブルの室内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA