アロハステーキハウス(Aloha Steak House) は子ども連れでも楽しめます!

アロハステーキハウスのメガホークステーキ

さて、アロハステーキハウスが移転オープンしたと聞いていそいそと。

店内は以前より広くなり、ドリンクカウンターも広くとられておりました。

テラス席やテーブル席、ソファ席もあり、家族連れでもゆったり楽しむことができます。

照明もハワイ感満載。

で、ビールから。ロングボード。

で、トリュフポテトフライ、

チーズコーンバター、

マッシュポテトで準備完了。

そして今回のお目当ての「トマホークステーキ」。ちなみにトマホーク、メガホーク、ギガホークと大きさが分かれており、今回はメガホーク(2ポンド、約900グラム)をチョイス。

目の前でバターを溶かして最後の仕上げをしてくれます。

骨と肉を分けて、

完成!今回はミディアムレアでいただきました。おいしかったー!

さすがにそんなに大きいのは食べることができないという方にはリブアイもお勧めです。8オンスと16オンスがあったのですが、今回は16オンス(1ポンド)をオーダー。こちらでも十分食べ応えあります。

そしてステーキ店では珍しく子どもに優しいお店というのもポイント。

キッズプレートの用意もちゃんちあります。

さらにキッズプレートに飲み物もつきます。お店の外国人スタッフの方が「グアバジュースおすすめ」と言ってくれたのですが、子どもはまだグアバジュースを飲んだことがなく、飲めるかどうか迷っておりました。そしたら「ちょっと飲んでみてよ。」って少しだけグラスに入れてきてくれるという神対応をしてくれて、子どももグアバ初体験。おかげ様でおいしくいただきました。

アロハステーキハウスの神対応

そして最後に宝箱が用意されていて、

開けるとたくさんのお菓子が!

子どもってこういった仕掛けが大好きですよね。キャンディを1つ直接渡されるよりも100倍楽しい。

いやー、大人も子どもも大満足でありました。

今回の店内は米国人も多数。そうそうたるステーキ店が近隣にひしめく中で、こうして「ステーキ」で勝負してアメリカ人に受け入れられる店舗を作るって素晴らしいですよね。お店の方のホスピタリティも最高でした。次回のハワイ旅行の際にもまた利用したいと思います。

ごちそうさまでした。

●移転前のアロハステーキハウスのレポートはこちら

アロハステーキハウス(Aloha Steak House) ワイキキ

2020年1月15日

その他のハワイグルメのレポートはこちら。

 

店名 Aloha Steak House
ジャンル ステーキ店
予約・
お問い合わせ
808-600-3431
予約可否 予約可
住所 364 Seaside Ave 1st Floor, Honolulu, HI 96815
交通手段 クヒオ通りとシーサイドアベニューの交差点の角
営業時間 17:00〜21:30
定休日 無休
予算 ¥5,000〜¥10,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
アロハステーキハウスのメガホークステーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA