ハレイワ ジョーズ ハイク ガーデンズ店 カネオヘ サンデーブランチ (Haleiwa Joe’s Seafood Grill)

さて、日曜日には車を借りてでも行くべきお店があると聞いていそいそと。

ハレイワジョーズのカネオヘ店であります。

こちらのオススメはなんと言ってもサンデーブランチ。日曜日だけランチタイムに営業してブッフェスタイルで提供するわけです。

ただ、予約は取れないので、こちらの待合室でしばし待ちます。ただ、5分くらいで入ることができました。

店内はテーブル席がメインで、

人数に応じて組み替えられるようにしてあります。

あとはソファ席もありますが、

もし空いていたらガーデンビューの席がおすすめ。

こういった森の中での景色を楽しみながら食事をいただくことができます。

ちなみに庭園に降りることも出来て、そこからレストランを見上げるとこんな感じ。

というわけで、さっそくサンデーブランチスタート!

2018年現在では26ドル95セントでいただくことができます。

もちろん飲み物は別でございます。というわけで、ビールをオーダー。

そして、まずいただくべき一品はこちらのローストビーフ!

オープンキッチンにて、切り分けていただけます。

ちなみにここのキッチンではオムレツも一緒に作っておりますのでこちらもオーダーしましょう。

というわけで、ローストビーフからいただくわけです。

カットする部位によって、焼き加減や脂身の量が違いますので、

一度に頼むよりは何回かに分けてオーダーすることをオススメします。

そーなるとスパークリングワイン。

ちなみに他にもブッフェコーナーがきちんとありまして、

サラダコーナーには、

シーザーサラダをその場でまぜて取り分けていただけるサービスもあったりします。

そしてホットミールコーナーでは、

チキンやソーセージ、

デザートコーナーもありますよ。

というわけで、先ほどのローストビーフに加えて、オムレツやホットミールをチョイスして、

いただくわけでありますな。

最後にワッフルをいただいてご馳走様。

ちなみに食後はこうしてレストランを下って公園の周りを散策することをオススメします。

チャペルのような建物もあったりしてくつろげますよ。

参考になれば幸いです。

ちなみにお客様はロコの方が多く、日本語はほとんど通じませんよ。

というわけで、よい旅を!

その他のハワイグルメレポートはこちら。

店名 ハレイワ ジョーズ ハイク ガーデンズ店
ジャンル シーフードレストラン
予約・
お問い合わせ
+1 808-247-6671
予約可否 予約不可
住所 46-336 Haiku Rd, Kaneohe, HI 96744
交通手段 ワイキキから車で約30分
営業時間 月-土 17:30~
日  17:00~
<サンデー・ブランチ> 10:00~
定休日 無休
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA