ぺスカ(PESCA Waikiki Beach)でシーフードを堪能! ハワイ

ぺスカワイキキビーチの金目鯛のアクアパッツアは絶品

「ウルフギャング・ステーキハウス」のオーナーが考案したシーフードレストラン「ペスカ・ワイキキ・ビーチ」が2021年にイリカイホテルの最上階にオープンしたと聞いていそいそと。

専用の直通エレベーターもあります。

店内は明るく開放的な雰囲気。

今回は窓側の席にアサインいただきました。

で、ビールから。

のどを潤した後はじっくりと鮮魚のディスプレイを見て品定め。

こうして選んだ魚の重さを量ってもらい、料金が決まります。調理方法もここで選ぶことができます。今回はキンメダイをチョイス。アクアパッツアにしてもらうことにしました。

そーなるとスパークリング。

ブレッドもいただきます。付け合わせのソースが良い感じ。

タコのグリル。タコの足の太さにびっくり。そして美味しい。

ナスとズッキーニのタワー。美味しかった。

そしてシーフードプラッター。

そうこうしているうちにアクアパッツアが登場。

目の前で仕上げて取り分けてくれます。

これは人気になるのもわかりますなあ。久しぶりにおいしいアクアパッツァをいただきました。

締めはウニのクリームパスタ。

付け合わせの野菜のグリルも美味しかった。

パイナップルのグリルで大団円。

いやー、美味しくいただきました。

ちなみに夜景を堪能したいのであればこちらの半個室エリアがおすすめ。

素敵な夜景と美味しい食事を楽しむことが出来ますよ。

ちなみに、今回は子ども連れで行ったのですが、高級店でありながらお子様にも優しいお店でした。

アクアパッツアを目の間で見せてくれて、すっかり虜になり、

取り分ける所作も一番前で楽しみます。

お魚を選ぶときもロブスターを目の前で見せてくれたりと、料理もホスピタリティも最高のお店でした。

ごちそうさまでした。

その他のハワイグルメのレポートはこちら。

店名 PESCA Waikiki Beach
ジャンル 地中海シーフード料理店
予約・
お問い合わせ
808-777-3100
予約可否 予約可
住所 1777 Ala Moana Blvd 30th Floor, Honolulu, HI 96815
交通手段 例)JR京浜東北蒲田駅 ダッシュで1分
蒲田駅から126m
営業時間 【ランチ】11:00〜16:00
【ディナー】17:00〜22:30
【ハッピーアワー】15:00〜18:00
定休日 無休
予算 ¥10,000〜(ディナー)
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

ぺスカワイキキビーチの金目鯛のアクアパッツアは絶品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA