北千住にある「Riposino(リポジーノ)」の鶏バターが絶品でした

Riposino(リポジーノ)のソスタンツァ風鶏バター

さて、北千住東口エリアに美味しいイタリアンがあると聞いていそいそと。

Riposino(リポジーノ)であります。

店内はカウンター席のみ。オーナーシェフがカウンター越しに美味しい料理を提供してくれます。

というわけでビールから。黒ラベル。

で、今年初めてにゅうかしたというプンタレッラ。ほろ苦くて美味しい。

そーなると白ワイン。

で、フレッシュポルチーニが入荷したとのことで、ソテーでいただきます。香りも素敵。

メインはソスタンツァ風鶏バター。これはこの店まで食べに来る価値がある料理ですなあ。

〆のパスタは赤座エビとイタリア産栗のパスタで大団円。

いやー、美味しくいただきました。

このクオリティのお店がこの場所にあるなんてちょっとびっくり。

早速その場で次回の予約をしてしまいましたよ。

素敵なお店を紹介いただきありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ごちそうさまでした。

店名 Riposino(リポジーノ)
ジャンル イタリアン
予約・
お問い合わせ
090-8250-3472
予約可否 予約可
住所 〒120-0022 東京都足立区柳原1丁目2-7
交通手段 牛田駅から徒歩約6分
北千住駅から徒歩約10分
営業時間 [火・木] 17:00〜23:00
[水・金・土・日] 11:30〜14:00
17:00〜23:00
定休日 月曜・隔週日曜
予算 ¥5,000〜¥10,000
支払い方法 現金

 

Riposino(リポジーノ)のソスタンツァ風鶏バター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA