「もりもり寿し 金沢駅前店」が2時間待ちだったら、イオンモール白山店の利用をお勧めします!

もりもり寿しイオンモール白山店のこだわり握り

前回の記事で「北陸金沢 まわる寿し もりもり寿し 金沢駅前店」を紹介しましたが、

もりもり寿し金沢駅前店ののどぐろ

北陸金沢 まわる寿し もりもり寿し 金沢駅前店

2022年9月13日

ここの難点は「いつ行っても混んでいる」ということ。通常は1時間待ち。ピーク時は2時間以上待つこともあるそうです。

さらに、番号は呼ばれた時点でいないとダメなので、その間に他を見て回ることもままなりません。(お店から離れる場合は一言お店の方に言ってから離れましょう!)いつもはこの両側のベンチにずらりと人が座ります。

また、このお店の公式サイトがどうしても見つからず、いろいろ探してみると、FC展開をしている感じも見受けられたりと、ちょっと謎が多いのですが、今回は金沢駅から電車で2駅7分の野々市駅からからバスで5分ほどの場所にあるイオンモール白山にある「もりもり寿司」に行ってみることにしました。バスはイオンモール白山の建物の前に到着します。

ちなみにイオンモール白山には兼六園エリアからも直行バスが出ております。

さらにちなみにイオンモールだけあって、駐車場も広いので、レンタカーや自家用車利用の方にもおすすめ。

で、2階のフードコートの一番奥に鎮座する「もりもり寿し」へ。

今回は土曜日のランチタイムに利用しましたが、なんと待ち組数はゼロ。着いてすぐに入店できました。

今回もカウンター席。奥にはテーブル席もあります。カウンター席の一番端の席だけはなぜかベンチシート。小さいお子様との3人家族には重宝するかも。

で、せっかくなのでランチセット。

今回は厳選素材こだわり握りにしました。うにやトロもしっかり入っております。

味噌汁付きも嬉しい限り。

ランチセットを頼んだ人だけがオーダーできる追加メニューのカキフライ(3個)。

ちなみに、セットではなく単品で食べたい!という方にも、もちろん金沢駅店とほぼ同じ内容が提供されておりました。

今回は活生たこ、本マグロ中トロ、活梅貝の「輝き3点セット」、

ホタルイカ沖漬け、

ぶり鉄火巻き。

江戸前こはだ、

さばのへしこ、

えびの頭の味噌汁、

ぶりてんで大団円。

帰りは同じようにバスと電車で30分ほどで金沢駅に到着。

いやー美味しくいただきました。金沢駅店で2時間以上待ち時間がある場合はこちらの方法も試してみてはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです。

ごちそうさまでした。

その他の金沢エリアのグルメレポートはこちら。

店名 まわる寿し もりもり寿し イオンモール白山店
ジャンル 回転寿司
予約・
お問い合わせ
076-256-3670
予約可否 予約不可
住所 〒924-8777 石川県白山市横江町土地区画整理事業施行地区内1街区
交通手段 野々市駅からバスで約5分
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休(イオンモール白山に準ずる)
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

もりもり寿しイオンモール白山店のこだわり握り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA