ぴあぱーく妙典内にオープンした「7CAMPSTARS CAFÉ&BBQ」は子ども連れでも楽しめる!

7CAMPSTARSBBQのSETメニューはおトク

さて、ぴあぱーく妙典内にすてきなBBQがオープンしたと聞いていそいそと。

7CAMPSTARSであります。施設内はウッドデッキとソファでゆったりとしたつくり。

お皿や調味料、包丁、トング、まな板、キッチンバサミ、ごみ袋等の貸し出しがあります。

そしてこちらのBBQは本格的なガスグリル。炭火での提供と比べて火力調節が容易でお肉も簡単に焼くことが出来ます。

というわけで、ビールから。こちらの施設は昼と夜それぞれ4時間使用可能。飲み放題は30分前までなので、最大3時間30分楽しめるんです。

お肉は持ち込み可能。

焼き台も広いので、子どもがこうしてトングを使って焼くことが出来ます。

これは楽しいねえ!

ちなみに、手ぶらで利用も可能。その場合は事前予約時にこうしてBBQセットをオーダーしておきます。

ステーキセットと持ち込んだ食材と併用も可能。ステーキやソーセージは施設で予約、野菜を持ち込んで焼くと華やかな焼き台になりますよ。

提供されたお肉やソーセージは質もとても良く、子どももたくさん食べておりました。

そしてさらに子ども連れにうれしいサービスが盛りだくさん!

管理棟内には小さなお子様の面倒をみる場所があったり、

子ども用のトイレも完備。個室は洗浄機付き。

そして公園がBBQ場の隣にあるのも大きなポイント。

遊具もしっかりあるので、

子どもがBBQに飽きたらこうして一緒に公園で遊ぶこともできます。

一通り遊んだら、また手を洗ってBBQを楽しんだりすることも可能。

それからカフェエリアもあって、

カフェメニューの中で単品メニューとデザートはBBQエリア利用時にもオーダー可能とのこと。これは重宝しますね。

おかげ様で親も3時間30分、ゆっくり飲み放題を楽しませてもらいました。

スタッフの方の応対もとても素敵でした。

ごちそうさまでした。

その他の子ども連れアクティビティレポートはこちら。

その他の市川・船橋エリアのグルメレポートはこちら。

店名 7CAMPSTARS CAFÉ&BBQ
ジャンル カフェ・BBQ
予約・
お問い合わせ
070-3306-1976
予約可否 予約可
住所 〒272-0113 千葉県市川市下妙典941‐3 ぴあぱーく妙典内
交通手段 東京メトロ東西線妙典駅から徒歩約16分
営業時間 ◇BBQ
【1部】11:00~15:00
【2部】17:00~21:00
◇Cafe
【ランチ】11:00~14:00
【カフェ】14:00~18:00
定休日 月曜日
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

7CAMPSTARSBBQのSETメニューはおトク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA