ヨリドコロ 鎌倉 稲村ケ崎

稲村ケ崎にあるヨリドコロのさばみりん定食

さて、美味しいおさかなと江ノ電ビューを楽しむことができるお店があると聞いて、稲村ケ崎にいそいそと。

ヨリドコロであります。

店内もテーブル席やこあがりがあって素敵なのですが、

天気が良い日におすすめのエリアはこちらの3席だけあるテラス席。

というわけで、ビールから。ハートランド。そしてその奥に線路が見えますが、

江ノ電をこの近さで楽しみながら食事ができるんです!

そして大人気のメレンゲ状にするTKGを準備しながら、定食を待ちます。

まずは「さばみりん定食」。

この鯖の味付けが絶品!!

そーなるとハイボール。

そして江ノ電を見ながら美味しい魚をいただくわけです。

もう一つはキンメダイ定食。

こちらも美味しかったなあ。

お店の方のホスピタリティもとっても良くって大満足でありました。

ちなみに休日は1時間以上待つ場合もあるので、待ち時間も考慮して利用されることをお勧めいたします。待ち時間が長い場合は携帯電話で呼んでくれる場合もありますよ。

ご馳走様でした。

トレインビューについて詳しくはこちら

その他の湘南エリアのグルメレポートはこちら。

店名 ヨリドコロ
ジャンル カフェ・和食
予約・
お問い合わせ
0467-40-5737
予約可否 予約不可
住所 〒248-0024 神奈川県鎌倉市稲村ガ崎1丁目12-16
交通手段 江ノ電稲村ヶ崎駅より徒歩3分
営業時間 7:00~9:00
11:00~18:00
定休日 不定休
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

稲村ケ崎にあるヨリドコロのさばみりん定食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA