MUC DONG QUAN はダナン旅行最後の食事におすすめ!

MUCDONGQUANの牡蠣

ダナンから帰国する場合、深夜便の場合が多く、最後の食事をどこでするか問題があるのですが、プライオリティパス等のカードランジも良いのですが、

ダナン国際空港の「CIPラウンジ」の入口手前のラウンジエリア

ダナン国際空港の「CIPラウンジ」をプライオリティパスで利用してきた。シャワー室は?混雑時間帯は?

2023年4月3日

このお店はダナン旅行の最終日の食事におススメであります。というわけで、MUC DONG QUANにいそいそと。

店内はテラス席も含めて開放的な雰囲気。そして深夜便利用者にはうれしい24時間営業。

そしてこのお店からダナン国際空港まで車で10分程。ダナンの空港で荷物を預けてからタクシーでこのお店に来て食事をすることも可能であります。というわけでビールから。今回はtigerとハイネケン。

そしてベトナム料理を一通りおさらい。イカのナンプラー揚げ。

ゆで野菜。おくらが美味しかった。

そして蛙のカレー炒め。

チャーシュー。

牡蠣。

そして一緒にフランスパン。ベトナムでの新しい発見はフランス領だった歴史もあり、パンが美味しいという事。

そして地元のお酒はありますか?と聞いたところこのお酒を用意されました。bottleで700円くらいだったと思います。

最後は麺と一緒に、

鶏肉の鍋をいただいて大団円。

鶏肉がほろほろで美味しかったなあ。

いやー、美味しくいただきました。こちらも地元の方がよく利用するお店とのこと。

そしてベトナムのバイクの疾走を店からも楽しめますよ。

スタッフの皆さんもとってもホスピタリティがありました。

ごちそうさまでした。

その他のダナンエリアのグルメレポートはこちら。

店名 MUC DONG QUAN
ジャンル ベトナム料理
予約・
お問い合わせ
+84911180558
予約可否 予約可
住所 24 Nguyễn Văn Linh, Nam Dương, Hải Châu, Đà Nẵng 550000
交通手段 ダナン国際空港から車で約10分
営業時間 24時間営業
定休日 無休
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・カード可
MUCDONGQUANの牡蠣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA