清乃 近鉄百貨店和歌山店 和歌山ラーメン

清乃近鉄百貨店和歌山店の麺

さて、百貨店の地下1階のフードコートエリアにおいしいラーメン店があると聞いていそいそと。

清乃 近鉄百貨店和歌山店であります。

お店は8席ほどのカウンター。いっぱいになった時はその前の椅子に座って待ちます。

で、まずは清乃定番の「和歌山ラーメン」。とんこつ好きにはたまりません。和歌山ラーメンは「しょうゆメイン」と「とんこつメイン」があり、ここのお店は「とんこつメイン」それもかなりの濃厚とんこつであります。

麺も美味しくいただきました。

ラーメンがこってりなので「しらすご飯」が中和してくれます。

一方近鉄百貨店和歌山店限定メニューの鯛だし塩ラーメンはとってもあっさり。

こちらはチャーシュー丼と一緒にいただきます。

個人的なお気に入りは「丸鶏ブラック」。

こちらも近鉄百貨店和歌山店限定ですので、お試しあれ。

いやー、美味しくいただきました。

百貨店内にあり、駅からも近いので営業時間を気にせず利用できるのが良いですね

ごちそうさまでした。

その他の関西エリアのグルメレポートはこちら。

店名 清乃 近鉄百貨店和歌山店
ジャンル ラーメン
予約・
お問い合わせ
073-433-1122
予約可否 予約不可
住所 〒640-8546 和歌山県和歌山市友田町5丁目18 地下一階 近鉄百貨店和歌山店
交通手段 和歌山駅から徒歩約1分
営業時間 10:00~19:00 (L.O.18:45)
定休日 不定休 (近鉄百貨店和歌山店に準ずる)
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
清乃近鉄百貨店和歌山店の麺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA