「水沢うどん 水香苑 高崎モントレー店」の+330円の天ぷら増量がおすすめ!

水沢うどん水香苑高崎モントレー店のざるうどん

さて、高崎モントレーに美味しいうどん店があると聞いていそいそと。

水沢うどん 水香苑 高崎モントレー店であります。

店内はテーブル席とカウンター席。

で、ビールから。今回は瓶ビール。

で、ランチタイム利用だったので、お勧めのセットをチョイス。

うどん・天ぷら3種・日替わりおにぎり・小鉢2種のAセット

うどん・天ぷら3種・選べるミニ丼のBセット。

そして+330円で舞茸天ぷらをモリモリにした盛り合わせに変更できるとのこと。

通常のランチタイムの天ぷらセットはこちらですが、

330円をプラスするとこんなにボリュームアップ!

これはうれしいねえ。

セットのうどんは、もりうどんにごまくるみだれ、

釜揚げうどんをチョイス。

ミニ丼は、鴨ネギ丼を選択。

おにぎりやお惣菜のセットも美味しくいただきました。

ちなみに単品のざるうどんや、

きつねうどんも絶品ですよ。

いやー、美味しくいただきました。

今回はランチタイムの忙しい時間に利用したのですが、ビールとランチセットをオーダーしたところ、

「先に天ぷらをお持ちしますか?」

と神応対の一言。

ランチタイムでもこういった一言をいただけるとそのお店のファンになりますよね。

ごちそうさまでした。

店名 水沢うどん 水香苑 高崎モントレー店
ジャンル うどん・天ぷら
予約・
お問い合わせ
027-386-6234
予約可否 予約不可
住所 〒370-0849 群馬県高崎市八島町222 高崎モントレ 5F
交通手段 JR高崎駅直結
営業時間 11:00~21:30
定休日 無休
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
水沢うどん水香苑高崎モントレー店のざるうどん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA