鮪のシマハラ 神保町

さて、神保町に美味しいマグロ料理専門店ができたと聞いていそいそと。

鮪のシマハラであります。

で、ビールから。黒ラベル。

そしてベーコンたっぷりポテトサラダで準備完了。

あとはひたすらマグロを楽しむわけです。

ツナコロッケ たこ焼き風。

マグロのすき焼き豆腐 陶板仕立て。

マグロのタルタル 山盛りのっけパン。

そして必須オーダーは「シマハラ」のマグロ刺身全部盛り。

天然の本マグロの大トロ、中トロ、赤身と、

インドマグロの大トロ、中トロ、赤身。こうして食べ比べできる機会はなかなか無いですが、食べ比べしてみるとそれぞれの個性をちゃんと味わうことができるのが楽しいねえ。

さらにマグロの骨付き中落ち。

スプーンですくって、酢飯と海苔に納豆や、トロロ、キムチ、アポガド、クリームチーズ等々を乗せて楽しむことができます。

そーなるとハイボール。メガジョッキでいただきます。

そして特選本マグロのトロカルビ。このままでも食べることができる大トロをさっと焼いていただきます。

〆はマグロざんまい寿司でご馳走様。

いやー、美味しくいただきました。

お店の方の熱い思いが伝わる料理の数々でした。

またお邪魔したいと思います。

これからも陰ながら応援しております。

店名 鮪のシマハラ
ジャンル マグロ専門店・居酒屋
予約・
お問い合わせ
03-6811-0948
予約可否 予約可
住所 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-16 鈴木ビル1F
交通手段 地下鉄半蔵門線神保町駅 A5番出口 徒歩3分
JR御茶ノ水駅 徒歩10分
営業時間 [平日] 17:00~23:00(L.O.22:30)
[土日祝] 16:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 無休
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です