「星野リゾート青森屋」の夕食は「のれそれ食堂」でブッフェ三昧!

星野リゾート「青森屋」の「のれそれ食堂」の鮪の漬け

星野リゾート青森屋の夕食といえば、古民家風のレストランで割烹着姿のかっちゃ(お母さん)が笑顔でお出向かえするビュッフェレストランの「のれそれ食堂」。郷土料理をたくさん楽しむことができます。まずは炉端焼きがお出迎え。

その奥には「鮪の漬けまんま」。

で、ビールのみ飲み放題がありました。

牛肉鉄板焼をおつまみにいただく幸せ。

天ぷらは、エビ、ニンニク、リンゴ。抹茶塩でいただきます。

コールドビーフ、サバの燻製、

エビと帆立の刺身、

長いものフライ、イカゲソのフライ

そして帆立はフライも用意されておりました。タルタルとの相性が最高であります。

そして地産地消のむしほやとつるつるわかめ。

うどんもいただきます。

あとはビーフシチューをメインに据えていただきます!

締めは漬け丼と味噌汁とワカメで大団円。

あとはデザートコーナーで、

プリンをいただきます。

食後のコーヒーまで美味しくいただきました。

これは人気になるのもわかりますな。

ごちそうさまでした。

●その他の青森屋のレポートはこちら。

星野リゾート「青森屋」のねぶたの間の和室

【星野リゾート】青森屋の8287号室、「ねぶたの間」のクオリティが凄すぎる!

2022年10月9日
星野リゾート「青森屋」の公園の足湯

【星野リゾート】青森屋に併設された公園は朝の散策におすすめです!

2022年10月10日
星野リゾート「青森屋」の南部曲屋の最高の席

【星野リゾート青森屋】朝食をゆったり楽しみたいのであれば、「南部曲屋」がおススメ!!

2022年10月11日

その他の星野リゾートのレポートはこちら。

●星野リゾート 青森屋
・住所:〒033-8688 青森県三沢市古間木山56
・電話:0176-51-1111

星野リゾート「青森屋」の「のれそれ食堂」の鮪の漬け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA