【星野リゾート】青森屋の8287号室、「ねぶたの間」のクオリティが凄すぎる!

星野リゾート「青森屋」のねぶたの間の和室

星野リゾート「青森屋」には1室しかないコンセプトルームがあります。それが「青森ねぶたの間」。3階にあるのですが、ルームナンバーは8287号室。これはねぶた祭が8/2~8/7までの開催にちなんでつけているそうです。

はいると廊下があり、足跡があります。このまま踏むと「はねと」のステップになる仕掛け。呼び鈴も「ラッセラーラッセラー」の掛け声がかかります。

そして和室。ねぶた感満載。

立体画もあります。

そして立体画の下にあるねぶたをスライドさせると、

テレビが登場。普段はテレビを隠すことによって、非日常を味わうことが出来るようにしてあるんです。

ルームキーも「ねぶた」。

ベッドルームのUSBやコンセントもねぶた。

ベッドルームの天井もねぶたです。

ベッドルームのふすまも「ねぶた」。

ベッドに寝転んで上をみるとこんな感じ。これは凄い迫力!

お風呂場のクオリティも素晴らしいの一言。

洗面台や、

風呂桶も「ねぶた」ですよ。

そしてトイレも、

トイレの電気も「ねぶた」でありました。

寝室から和室をみるとどこもかしこも「ねぶた」というのがわかります。

そして「はねと」になることができる衣装も用意されておりました。

ティッシュボックスもこだわりのねぶたでありました。

動画でも撮影してきたのでどうぞ。

いやー、楽しませていただきました。

これは思い出に残る部屋ですな。

1室しかないので予約はお早めにどうぞ!

という訳でよい旅を!

●青森屋の参考記事

星野リゾート「青森屋」の公園の足湯

【星野リゾート】青森屋に併設された公園は朝の散策におすすめです!

2022年10月10日
星野リゾート「青森屋」の南部曲屋の最高の席

【星野リゾート青森屋】朝食をゆったり楽しみたいのであれば、「南部曲屋」がおススメ!!

2022年10月11日

その他の星野リゾートのレポートはこちら。

●星野リゾート 青森屋
・住所:〒033-8688 青森県三沢市古間木山56
・電話:0176-51-1111

星野リゾート「青森屋」のねぶたの間の和室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA