船橋の「TRESURES ISLAND(トレジャーズアイランド)」は日本産ウイスキーを堪能!

TRESURES ISLAND(トレジャーズアイランド)のYUZAとKARUIZAWA

さて、地元に大好きなバーがありまして、ブログに書くのは3回目なのですが、ちょくちょく通っているわけです。

何が良いかというと、ウイスキーのラインアップがとってもすごいのです。

こうして山形と静岡の日本産ウイスキーを飲み比べできるバーって千葉県内にはそれほどないと思われます。

YUZAはバーボン樽でのみ熟成。

一方でSHIZUOKA POT STILL Kは、ポットスチルのイラストが印象に残るデザイン。こちらは日本産大麦麦芽を使った初めてのボトリング。

飲み比べてみるとその違いが鮮明になります。

また、そのほかにも嘉之助蒸留所や、

厚岸も美味しくいただきました。

(過去に利用した写真も載せているので、お店にはすでにない場合もありますのでご了承ください)

ちなみに日本産ウイスキーだけではなくて、お店に行くと、

「これおすすめですよ」

といって新しいウイスキーを紹介してくれるのも嬉しい限り。

いつも定番を飲むのも楽しいけれど、こうしてお店の方にお任せをしておススメをいただくのも楽しい時間であります。

そうすると素敵な出会いがありますよ。

ちなみに日によってはこんな素晴らしい料理を提供してくれる日もありますよ。

気になった方はぜひ通ってみてくださいませ。ちなみにウイスキー以外にもカクテル等もありますよ。

今宵も美味しくいただきました。

また利用させていただきます。

ご馳走様でした。

●過去のトレジャーズアイランドのレポートはこちら。

トレジャーズアイランド(TREASURES ISLAND) 下総中山 bar

2012年12月11日

トレジャーズアイランド(TREASURES ISLAND) 下総中山 BAR 2回目

2015年12月9日

その他の市川・船橋エリアのグルメレポートはこちら。

店名 TRESURES ISLAND(トレジャーズアイランド)
ジャンル バー
予約・
お問い合わせ
047-314-8577
予約可否 予約可
住所 〒273-0035 千葉県船橋市本中山2丁目22-14
交通手段 下総中山駅北口から徒歩2分
営業時間 月~土 19:00~3:00
祝日 19:00~2:00
定休日 日曜日・ハッピーマンデー
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

TRESURES ISLAND(トレジャーズアイランド)のYUZAとKARUIZAWA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA