ホテルオークラ東京ベイの朝食をすべて食べてみた。 絶品フレンチトースト

さて、美味しいフレンチトーストをいただきに、ホテルオークラ東京ベイにいそいそと。

ここは朝食は美味しいことでも有名です。というわけで、それぞれのレストランで朝食をいただいてきました。

まずはメインダイニングのレストランフォンタナ。

店内はテーブル席がメイン。

ここの朝食は何といっても目の前で焼き上げるフレンチトースト!

2日間玉子に付け込んだパンがトロトロふわふわであります。

もちろんお替り自由ですよ。

もちろんパンやサラダ、スープやドリンク、

卵料理も付いておりますよ。

そして和定食をいただくのであれば2階にある羽衣。

庭園を見渡す席に案内いただきました。

こちらでもドリンクを選んで、

和定食がどーん!

小鉢、自家製豆腐、塩鮭、玉子焼、青味、酢取り野菜、和牛時雨煮、辛子明太子、梅干し、焼き海苔、野菜炊き合わせ、ご飯、味噌汁、香の物、果物盛り合わせ。

そして実はこのお店でもフレンチトーストをいただくことが出来るんです。ちなみにこちらでもお替り自由。

最後に紹介するのは今年の10月から始まった、テラスでのモーニングステーキセット。

店内はテーブル席。

こちらでも、

パン、スープ、ドリンク、サラダ、デザートがセットで提供され、

メインのサーロインステーキがどーん!!!

ちなみにこちらの店舗ではフレンチトーストはいただけないのでご注意くださいませ。

ですが、朝からステーキはとっても魅力的でしたよ。

それぞれのお店のスタッフのホスピタリティもさすがオークラクオリティでありました。

とっても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

参考記事

日帰りより宿泊が断然お得! Go To Travel+地域共通クーポン+ディスカバー千葉でお得にディズニーリゾートを楽しむ!

その他のワンハーモニーのホテルレポートはこちら。

その他の千葉エリアのグルメレポートはこちら。

●ホテルオークラ東京ベイ
・住所:〒279-8585 千葉県浦安市舞浜1番地8号
・電話:047-355-3333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA