【実質無料!】日帰りより宿泊が断然お得! Go To Travel+地域共通クーポン+ディスカバー千葉でお得にディズニーリゾートを楽しむ!

ディズニーランドやディズニーシーの1日パークチケットは8,200円。

現在では新アトラクションがオープンした中で入場制限を続けていることもあり、チケットの入手は困難を極めております。

実は日帰りでの利用よりもオフィシャルホテル宿泊プランのほうが圧倒的にお得になる場合があります。

さっそく検証してみましょう。

今回はホテルオークラ東京ベイ。

チェックアウト日にディズニーランド利用券付き朝食付きプランで予約。

今回は8名で予約したのですが、

8名で191,000円が

「Go To トラベル」の35%引きで

124,150円になります。もちろんパークチケット付きの値段。

一人約15,519円。休前日でこの価格というのも驚きなのですが、

さらにここからの破壊力がすごいんです。

まず、地域共通クーポンが29枚。一人当たり3,625円。

今回は朝食付きプランにしましたが、実はオークラの朝食が3,300円。

あの2日間漬けこむ伝説のフレンチトーストをいただくことが出来ます。

この朝食に「地域共通クーポン」を使うことが出来るんです!

ちなみに和食を選んでもフレンチトーストをいただくことが出来ますよ。

さて、まだまだ続きます。

千葉県内に泊まると、その宿泊施設が割引になる「ディスカバー千葉」というキャンペーンがあるのですが、

なんとこちらのキャンペーンは千葉県内のホテルに宿泊すると1人当たり5,000円引き!

当初は千葉県民限定でしたが、10月1日より全国から応募可能です。

これを8名なので2枚使用して、

84,150円!

そして29,000円のクーポンが付いているので、

実質55,150円。

つまり、一人当たり6,893円で

  • オフィシャルホテル宿泊
  • 朝食付き
  • ディズニーランドもしくはディズニーシーパーク入場券付き

になります。

前述したとおりパークチケットが8,200円なので、宿泊したほうが朝食もついて、安くパークチケットを入手出来るようになりますよ。

さらにさらに今回利用したオークラの場合、ワンハーモニーの会員ですと、

スーペリアタイプからデラックスルームにアップグレードしていただけます。

(部屋に空きがある場合に限られます)

いかがでしたか。

千葉県在住の皆様はぜひこの機会にディスカバー千葉とGo To Travelを併用してお得に旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです。

というわけでよい旅を!

●参考記事:

ホテルプールとディズニーランドやディズニーシーを利用するなら日帰りよりも宿泊が断然お得!3歳以下の子ども連れであればさらにお得!!

【東京ディズニーランド新アトラクション】美女と野獣に行ってきた!利用方法と体験レポート(ネタバレあり)

ソアリンの待ち時間が110分、トイストーリーが40分でも密にならないおもてなし。 東京ディズニーシー

その他の旅行情報はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA