モンスーンカフェ 恵比寿店(Monsoon Cafe)

さて、美味しいエスニック料理をカジュアルに楽しめるお店があると聞いていそいそと。

モンスーンカフェ 恵比寿店であります。

1階はカウンター席とテーブル席。

で、その奥に2階に上がる階段があって、今回は40人くらい集まって2階フロアを貸切にして送別パーティ。

チャイニーズチキンサラダ。

ベトナム風生春巻き”ゴイクン”。

タイ海老トーストとオリエンタルポテト。

ちなみにフリードリンク。こうしてバドワイザーがボトルで冷してあってすぐに飲めるのが嬉しい限り。

ちなみにオーダーすると生ビールもありますよ。

鶏の唐揚げ。

季節野菜のトチオソース炒め。

海鮮五目あんかけ焼きそば。

鶏肉のガパオ炒めご飯といただきましたよ。

しかしこのお店は初めて利用しましたけど大人数の宴会の時にはとても重宝しますね。

恵比寿でこの価格帯で40人前後で貸切が出来るお店ってなかなか無いですしね。

というわけで、今回の主役と同志の2ショット。

いやー、楽しい会でしたな。

こうして一人の壮行会のためにコレだけ集まるのも最近無かったね。

きっとこれからもご一緒することがあると信じております。

本当にお疲れ様でした。

卒業おめでとう!

恵比寿エリアのその他のグルメレポートはこちら。

店名 モンスーンカフェ 恵比寿/ Monsoon Cafe Ebisu
ジャンル エスニック
予約・
お問い合わせ
03-5789-3811
予約可否 予約可
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目4-6 MARIX恵比寿ビル 1F・2F
交通手段 JR恵比寿駅東口から 徒歩2分
営業時間 11:30~24:30
定休日 無休
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA