しゃぶしゃぶれたす 武蔵小杉店

さて、「一人一鍋」しゃぶしゃぶの新しいカタチを提案しているお店が武蔵小杉に出来たと聞いていそいそと。

れたす

であります。

入り口には今日の野菜リストがお出迎え。

農家さんもしっかり紹介されております。これ、絶対に野菜が美味しいお店ですな。

店内はテーブル席と、

カウンター席もあります。カウンター席の前にも野菜がたくさん!

で、このお店のポイントは一人一鍋でしゃぶしゃぶが楽しめるということ。

つまり、自分のペースで食べることが出来るし、自分の好きな出汁を楽しむことが出来るんです。

今回は4人で参戦しましたが、それぞれ

薬膳コラーゲン出汁、

桜えびの極み和出汁、

極み和出汁、

クリーミー豆乳だしをチョイス。これも一人一鍋のなせるワザ。

そしてその出汁に合わせて、

追加する薬味やタレがずらり。

定番のポン酢や胡麻だれから、

パクチーや生卵まで充実のラインアップ。

で、私は今回は豆乳だしにしたので、オリーブオイル、生搾りポン酢、ブレンド塩胡椒、トリュフオイルをチョイス。

で、ビールから。プレミアムモルツ 香るエール。

そして野菜も一人一台ずつ盛り合わせが登場するわけです。

そーなるとトマトビール。

普段食べる機会があまりない珍しい野菜もあって、これだけでも楽しめます。

そしてこちらも名物の「牛タンカーペット」が登場!!!これは美しいねえ!

そーなるとハイボール。

もちろん野菜や牛タンだけではありません。

黒牛の赤身肉と熟成豚。

そしてふわとろ生つみれ等のサイドメニューも充実。

今回はねぎつみれと明太チーズつみれ。

いやー、美味しくいただきました。

最後に野菜のスムージーと、

デトックスウォーターをいただいて〆るわけですな。

いやー、美味しくいただきました。

今回ご一緒した方はとても人生経験豊かな方ばかりで、とても興味深いお話をたくさん聞くことが出来ました。

お店の方のホスピタリティも感動でした。

また行きたいお店だなあ。

ご馳走様でした。

店名 しゃぶしゃぶれたす 武蔵小杉店
ジャンル しゃぶしゃぶ
予約・
お問い合わせ
044-322-8222
予約可否 予約可
住所 〒 211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3-441-29 KAHALA 小杉駅前ビル2F
交通手段 東急東横線「武蔵小杉駅」南口1番出口 徒歩2分
営業時間 [月~金] 11:30~15:00(LO14:30)
17:00~24:00(LO23:00)
[土・日・祝] 11:30~24:00 (LO23:00)
定休日 無休
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です