【神ふろく】小学館「幼稚園10月号」を買ってみた トミカ NISSAN

さて、今月号の月刊「幼稚園」は

「神付録」との呼び声が高いトミカの付録であります。

まずはこちらの日産フェアレディZ ホワイトトミカver

開けた時点のこの喜び方で、10月号を買ってよかったと実感!

ホワイトトミカを前におすまし記念写真。

そしてもう一つはあのトミカのショーケースのクラフトモデル。

こうして紙を切り抜いて、

日産の人気車種を組み立てて、

完成ー!紙で作ったとは思えない出来上がり。

その後、幼稚園の10月号を読みながらずっと楽しんでおりましたよ。

いやー、買ってよかったなあ。

ちなみに今回は「デコ・トミカ」キャンペーンなるものも開催中で、付録のホワイトトミカに

オリジナルで色を塗ったり、巻頭にあるこちらのシールを貼ったりしてデコレーションしたトミカ作品を写真で送ると、最優秀作品はそのデザインのトミカを制作してくれるキャンペーンもやっておりますよ。

腕に自信のあるお子さまはチャレンジしてもよいかもですね。

●おまけ情報:今回はあわてて書店に駆け込んでなんとか間に合ったのですが、その情報元のネタフルの記事がこちら。

オリジナルトミカが付録の「幼稚園 2019年10月号」ネットでは転売モードなので欲しい人は書店に急ごう!

いつも参考にさせていただいております!

その他の子ども連れレポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA