カンタス航空 ビジネスラウンジには子ども用ラウンジがあります。 キッズラウンジ シドニー空港(キングスフォードスミス国際空港)

さて、

カンタス航空のサイトには

「ラウンジでは、おくつろぎいただくお客様、仕事をされるお客様がいらっしゃいます。18歳未満のお子様連れの会員の方は、他のお客様のご迷惑とならないよう、ご注意をお願いいたします。」

との記載がありまして、では子ども連れはどうするのかということですが、

国際線にはちゃんとキッズルームがありました。

というわけで早速レポート。

顔ハメパネルがお出迎え。

そしてラウンジの中はこんな感じ。意外と広い。

そして奥には、

フルーツやミネラルウォーターサーバーや充電用のコンセントも。

おもちゃもトルソーや、

遊び道具もあります。

それを親はソファに座ってみてる観じで使うわけですな。

●おまけ。

ちなみに国内線のカンタスクラブ(qantas club)には部屋にはなっていないのですが、キッズエリアがありまして、

こちらは外を見ることができますよ。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい旅を!

JAL(日本航空) さくらラウンジ羽田空港 こどもラウンジ 北ウイング編はこちら。

JAL(日本航空) さくらラウンジ羽田空港 こどもラウンジ 南ウイング編はこちら。

カンタス航空国際線 ファーストクラスラウンジ シドニー空港のレポートはこちら。

カンタス航空国際線 ビジネスクラスラウンジ シドニー空港のレポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です